産後の骨盤矯正!!

2018年06月28日

今回は産後のママさんに向けて、産後骨盤矯正を紹介したいと思います。

 

産後の骨盤は妊娠と出産により大きくゆがんでしまいます。さらに出産による体のストレスは決して軽いものではありません。

産後の骨盤をゆがんだままにしておくと身体はどうなるでしょうか….

 

歪んだ状態での身体にかかるリスク

・お尻が垂れて細身のパンツが履けない。

・骨盤を支える筋力がなく、腰や肩に過度な負担をかけてしまう。

・股関節痛

・内臓機能低下

・出産前の洋服が入らない

・むくみが常に取れない

・冷え性

・骨盤底筋の筋力低下による尿漏れ

・肌荒れ

 

当院では産後のママさんに産後骨盤矯正プログラムをオススメしています。

実際に産後骨盤プログラムお受けて頂くとお身体にどの様な効果があるかと言いますと

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

当院での産後骨盤矯正プログラムでの効果

ウエストまわりが引き締まり、産前の洋服が着れるようになる。

・骨盤を支える筋肉(インナーマッスル)がつき、腰痛や肩こりの根本的改善。

・股関節痛の改善。

・本来の内臓の働きを取り戻す。

・血液やリンパの流れが良くなり疲れにくい身体をつくる事ができる。

 同時にむくみや冷え性の改善。

・お肌の調子を整える。

・排泄トラブルの改善。

産後骨盤矯正プログラムを受けて頂くとこのような効果が見込めます。

 

 

出産というのは誰しもが経験するわけではありません。(女性一人当たり1.42人)さらに何度もたくさん経験するわけでもありません、そこで起こる体の変化をそのままにしておくことは今後のお身体にとって非常に危ないです。

真剣にお身体の事を考えて、明るくストレスの少ない、笑顔にあふれる家庭を築いていきませんか。

 

 

神奈川を中心に14店舗を展開

”マイナスからゼロへ、ゼロからプラスへ” 症状の根本改善をめざす

さくらメディカル整骨院グループ

さくら鍼灸整骨院 平塚院

神奈川県平塚市代官町33-1 OSC湘南シティ2F

TEL 0463-72-8940

お子様連れOK、駐車場完備、予約優先制、お電話でご予約ください。