さくら鍼灸整骨院 平塚院 OPENまであと2週間!!

2017年11月18日

いよいよOPENまで2週間になりました!

平塚のみなさん、こんにちは、さくら鍼灸整骨院 平塚院、院長の渡辺です!

店舗の内装工事は順調に進んでいます。

私は近隣の皆様へご挨拶に伺っています!

お忙しいところに伺ってしまい、ご迷惑をお掛けしてしまった事もあったかもしれません(^^;

この場を借りてお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。m(。。)m

 

さて、12月1日、2日、3日の3日間は、以前よりお伝えしております、無料体験会が行われます!!

無料体験会ではどんな施術で「根本から改善」をするのか、知って頂きたいと思っています。

そこで、体験会で受けていただく、私たちの最も得意とする施術をご紹介します!

 

まずは当院自慢の骨盤矯正です。

股関節から骨盤、腰の関節の動きと連動を回復させて、骨盤の位置を正しいポジションに導きます。

無理な力は使わずに、動きの固くなっている関節を動かしストレッチします。

 

骨盤矯正 ⇒ 骨盤矯正プログラムについて詳しくはコチラをクリック

 

次に効果に驚く猫背矯正です!

骨盤矯正同様に、無理な力は使いません。

首から背中にかけての背骨と、肩甲骨の動きを回復させて正しい姿勢に導きます。

 

猫背矯正 ⇒ 猫背矯正プログラムについて詳しくはコチラをクリック

 

三つめは最新治療器ハイボルテージ療法です!

ハイボルテージ(Hi-voltage)はその名の通り高電圧電流です。

この機械のすごいところと言えば、まずは強い鎮痛作用があります。

さらにすごいのが、高電圧電流を流すことで、身体の組織(筋肉や神経)の働きが良くなるんです。

電流を流す場所と変化を観察することで、何が原因で姿勢が乱れたり、痛みに繋がっているのかを検査することも出来るんです!

 

ハイボルテージ療法 ⇒ ハイボルテージ療法について詳しくはコチラをクリック

 

 

このうちお一つを選んでいただき、あるいはお身体を診ながらご提案させていただき、無料で体験していただきます!

 

どの施術もオススメですよ~!

 

 

この度、ご挨拶に回らせていただいて感じた平塚の街の印象は

高い建物が少なくて道が広い。

雰囲気もどことなく暖かくゆったりしていて、地域の商店の皆様にも暖かく迎えてくださっているように感じられてとても嬉しかったです。

もっと平塚市の事を知りたい!と思いました。

最近はどこの街でも見かけるようになった鍼灸整骨院ですが、まだまだ何をしてくれるところなのか知らない方も多いと言われています。

今回は開院に伴い、皆様にどんな施術を受けて頂けるかを知って頂く為のイベントです。

みなさん、施術を受けて頂いた後の変化に気付いて頂けると思います。

 

中々改善しなかったお身体の悩みや痛みを、根本から改善していく良いきっかけになって頂ければ幸いです。

本当の健康と、より元気な身体作りを目指してみませんか?

ご予約はまだまだ受け付けております。

皆様のご来院心よりお待ちしております!

 

ご予約はコチラの電話まで!

0463-72-8940

さくら鍼灸整骨院:平塚院

神奈川県平塚市代官町33-1 OSC湘南シティ2F

 

※「免責事項」効果の出方には個人差はあります、効果効能を保証するものではありません。