さくら鍼灸整骨院 平塚院 オープンまで残り8日!!

2017年11月23日

皆さんこんにちは!!

さくら鍼灸整骨院 平塚院

院長の渡辺です!!

 

時間が経つのは早いもので、オープンまで残り8日となりました。

 

12月1日、2日、3日に行う

無料体験会のご予約は、まだ受付できます!

骨盤矯正やハイボルテージを受けてみたい方は

ぜひ、お電話で確認してみて下さい!!

 

ご予約のお電話はコチラまで! 

0463-72-8940

 

この一週間も、平塚市の皆様を迎える準備を着々と進めています!!

今日は祝日ということもあって、湘南OSCもだいぶ賑やかです!!

小さなお子さんを連れてきているママさん達も多いですね。

さくら鍼灸整骨院の前が、キッズひろばだからかもしれませんけど(笑)

我が家にも妻と子供がいます。

産前・産後の生活習慣や環境の変化、体調の変化って結構ありますよね。

赤ちゃんが生まれてから、がらりと変わる生活のリズム。

身体がつらくても、なかなか自分の事は後回しにせざるを得ないこと。

私も間近で見てきましたので、そんなママさんの事を少しは理解しています。

そんなママさんたちの力になりたい!という想いで

院内にキッズスペースまでは作れませんでしたが

ベビーカーが入れるくらいのスペースは作れました!

お子様連れのみなさんにもぜひ、ご来院いただきたいと思います。

ご予約の際には子様連れであることをお伝えくださいね~

同時にたくさんのお子様は見切れないかもしれませんので (^^;

 

ちなみに私たちは骨盤矯正が得意ですから、産後の骨盤矯正だって得意です!

近くに来られたら、お気軽にご相談くださいね~

産後骨盤矯正のページはコチラ

 

12月1日、2日、3日に行う無料体験会では、

骨盤矯正猫背矯正新治療機器ハイボルテージ療法を受けて頂く事が出来ます!!

日々の気になる身体の不調、産後の骨盤の歪み、なかなか良くならない症状や繰り返してしまう症状。

そんな症状でお悩みの方は、姿勢や身体の使い方に原因があることが本当に多いんです。

この機会に、ぜひ施術を体験してみてください。

一回の施術でも変化を感じていただけるはずです!!

 

きっと驚くと思います☆

 

 

神奈川を中心に14店舗を展開

”マイナスからゼロへ、ゼロからプラスへ” 症状の根本改善をめざす

さくらメディカル整骨院グループ

さくら鍼灸整骨院 平塚院

神奈川県平塚市代官町33-1 OSC湘南シティ2F

TEL 0463-72-8940

お子様連れOK、駐車場完備、予約優先制、お電話でご予約ください。